プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

6月の講習会

いよいよ今週はゆめひもパサージュ!!
パサージュ

や~っと作品も出来上がりました、、、、。今回はかなり時間かかったわぁ~。
ネームカード立てなんかも頑張っちゃったりして。

パサージュは6月19日~21日ですが、土日は3時半までと短いのでお気を付けを~~~!!!

そして、パサージュ準備が終わったので、慌てて講習会のサンプル&レシピ作り。
今月もバッグです。
6月講習会1
無地のバンドとマーブルの組み合わせ。
色は3種類から選んでいただきますが、実物見ないとなかなかイメージわかないですよね、、、。

6月講習会2
チョコに白×薄茶のマーブル
6月講習会3
紺に白×紺のマーブル
6月講習会4
ぶどうにクラフト×赤茶のマーブル
色がわかりにくいなぁ~><

スポンサーサイト

<< 「ゆめひもパサージュ」 | ホーム | 富士川へ行ってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP