プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

「ゆめひもパサージュ」

昨日も書きましたが、、、
「ゆめひもパサージュ2015」
明後日、6月19日~21日です。

明日は搬入・準備のお手伝いに行ってきま~す。
みなさんのブログ等で、チラ見せもあったので、、、
私も。
オズ1

オズ2

はい、私の大好きなお話の1部です。
前に、絵本のイメージでかごいろいろ作りましたが、今回はかごというか、お話そのまま、、、

是非、会場で実物を見て下さいね~♪

私は初日の午後(2~3時すぎ??)からと日曜日に会場にいる予定です。




スポンサーサイト

<< ワイドなバッグ | ホーム | 6月の講習会 >>


コメント

なんと細かい
このチラ見せで、しばらく空想して楽しむわぁ♪
今年も会場に行けませんが、よろしくお願いします

Re: タイトルなし

ふ~みんさん、親子バッグかわいかったです~!!
会場で見れないのは残念ですが、フォトブックをお楽しみに!

今日はちょこっとだけ行ってきました。
明日は行けず、最終日また行ってきま~す。

お久しぶりです・・・っていつも(^^;)

今年も始まりましたね。
残念ながら今回は参加出来ず、epoさんのレポを楽しみにしています。チラみせで、出品さえもできなかった事に後悔・・・
みなさん、素敵な作品ばかりなんでしょうね。
楽しんでくださいね♪

Re: お久しぶりです・・・っていつも(^^;)

お久しぶりです~!!
今年もパサージュの季節がやってきました!!

私も今回は忙しない中での製作、、、なんとか間に合ってよかったです。
会期終わったら作品UPしますんで見てやって下さいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP