プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

虹の彼方に

年に一度の紙バンドLOVEのイベント、、、「ゆめひもパサージュ」
昨日で終了しました。
全国から集まった素敵な作品と作家さん♪

地元横浜が開催地ということもあり、毎年参加させていただいてるうちに、お友達も増え、また今年新たな出会いもあり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
毎年、素敵な場を作って下さってるゆめさん、今年もお世話になりました!!

最終日の昨日は時々雨がパラパラ、、、
撤収の時、搬出口の階段が雨に濡れる中、かたつむり発見~!!
みんな、踏んじゃだめよ~!!!
パサージュ2015・1
かたつむり、、、パサージュ会場のあちこちでも見かけたよね~?
ゆめひもフレンドシップのシンボル。
パサージュ2015・2
こちら、あんゆんさんにいただいたクッキー♪
かわいくて食べるのがもったいない~。

そして、雨のあとは、、、?
虹~~~!!(すごい、こじつけ?)

パサージュ2015・5

私が今年出展させていただいたのは「オズの魔法使い」でした~。
IKEAで買ったお盆の上に乗せて製作、、、。直径35cmくらいでしょうか。
(あ!最後にちゃんとお盆も紙バンドで編みましたよ!)

上から見た図↓
パサージュ2015・4
黄色いレンガの道が螺旋にエメラルドの都に続いてます。

縮尺はめちゃくちゃですが、、、。
パサージュ2015・6
大好きなオズ、、、虹の彼方に何があるの~!?
子供の頃に見た映画、強烈な印象が残ってます。
オズの本もたくさん集めました。


あとね、今回ネームカードが気に入ってるの~。
でもね、長くなるので、、、
ネームカードとオズへの想いはまた明日♪


つづく、、、、


スポンサーサイト

<< 続・虹の彼方に | ホーム | ワイドなバッグ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP