プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

続・虹の彼方に

昨日の続きです~。

ゆめひもパサージュへ出展した「Over The Rainbow」
「オズの魔法使い」のお話から作りました。

子供の頃にテレビで見た映画
オズ3
白黒から色がついていく世界にうっとりしたのを覚えています。

それからずっとオズが好き~
「ふしぎの国のアリス」も好きなのですが、アリスの方がキャラクターグッズやいろいろ出回ってるので、今回はオズを作ろう~と思ったのでした。
いずれアリスの世界も作りたいな♪

ネームカードは大きさの規定と各内容は決まってたものの、あとは自由。
なので「OZ」の字をカード立てにしようと思いました。
オズ5
何枚も紙バンドを重ねて、マスキングテープで巻いてます。
オズ6
お気に入りの地図柄のマステ♪

間にカードをはさむため、同じものを2つ作って、カードを差すところはよけて貼りあわせました。
子供がいろいろ並び替えて遊んでました、、、
オズ7
OZ、、、ON、、、NO、、、ZO、、、ん?ZOって何さ?
ZOOにしようと思ったらOが足らず「ZOゾウ」ってことで、、、


オズ9
オズ10
(2007年、USJオズの町にて、、、)
スポンサーサイト

<< 6月の講習会 | ホーム | 虹の彼方に >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP