プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

カチューシャとパーツ

ゆめひもパサージュの作品とネームカードの紹介は終わりましたが、もう一つ参加してるものがありました!!
会場内の作品等は撮影NGでしたが、記念撮影用のスペースも用意されてました。
「デコ・カチューシャで記念撮影」コーナー♪(そんな名前だったか、、、!?)

カチューシャ
私はスイーツカチューシャを担当しました!!
カチューシャ2
お菓子とフルーツでPOPに盛りました!!!
私も他の作家さんのカチューシャで記念撮影したり、楽しんできました。

カチューシャのデコなんて、初めてだったけど、楽しかった~♪
土台はパーツをつけやすいものを選び、貼るだけでは着脱する時にとれてしまいそうなので、ワイヤーで巻きつけるなどしました。
髪に絡まないように、内側はループをほどいて貼ったり、、、。

こういうフルーツやクッキーのパーツは少し作り置きがあるので、今回はそのパーツを活かしたのでわりと早く作れましたが、パーツ作り溜めって、結構たいへ~ん。
でもね、パーツあればいろんな籠や小物にちょっと貼ったり、楽しいよね。

なので、「紙ひもあそび」ではクッキーパーツをちょこっと販売してみようかな。
前にゆめひもマルシェでクッキーのキットは販売させていただいてました。
パーツ1

今回は完成品が詰め合わせ~♪
パーツ2

フルーツバージョンも作ってみちゃおうかな。

ということで、、、
作品展示のほかに、こういった販売も少しあるので、よろしくお願いしま~す♪

紙ひもあそび2


スポンサーサイト

<< おもちゃ | ホーム | 6月の講習会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP