プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

おもちゃ

あと一か月ちょっととなりました「紙ひもあそび」ですが、、、
今後いろいろお知らせや紹介をしていきたいと思ってます。
紙ひもあそび2

昨日、ちょっと書きましたが、販売もあり、販売作品にもそれぞれの作家さんの個性が出るのが楽しいところと思います。
私はキット販売ないので、かわりに完成パーツを、、、と、今日はフルーツをせっせと編んでおります!!

せっかく5人が集まる作品展、何かみんなでやろう~!!と思ってました。
いろいろな案も出て、悩みましたが「紙ひもあそび」のタイトルにもあってるので、、、
「ひっくりかえったおもちゃ箱」に決まりました!!!

おもちゃ箱にそれぞれのお気に入りだったおもちゃや、懐かしいおもちゃを紙バンドで作ってます。
「あ~こんなのあった!!」と、作りながらも楽しんでます。

今後、それぞれブログ等で、チラ見せとかあるのかな!?
メンバーのブログでチェックしてみてね!!!
(5人展メンバー→あんゆん・epo・おさる・すずchica)


私がこれまで作った物、、、チラ見せ
な~んだ??うひひ、、、。うちの子は昔、怖がってました。
あおもちゃ箱1


会場ではいろんなおもちゃ見つけて下さいね!!
楽しい空間になると思いますよ~~~♪


スポンサーサイト

<< 7月です!! | ホーム | カチューシャとパーツ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP