プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

7月です!!

日常に追われてるうちに、、、あ~ついに7月!!!
7月インコ
インコカレンダーも7月に差し替えました~♪
今月は前に飼ってたぴーちゃんと同じ色のインコちゃんでした!!

さぁ、いよいよ今月末はこちら↓
紙ひもあそび

気ばっか焦ってきました!!
自分の中では、作品展に出すもののテーマがいくつかありますが、、、
その1つの「アニマル柄」
第3弾は「キリン柄」
キリン柄1

出来てみたら、、、もう少し線を太くした方が良かったかな~~~。なんて。
でもなんとなく雰囲気伝わればいいなぁ。
キリン柄2

アニマルシリーズ
アニマル柄
「ZEBRA(しまうま」「PYTHON(へび)」「GIRAFFE(きりん)」

さぁ、あと一つ~~~!!
アニマル柄の王道、、、

うまくできますように、、、!間に合いますように!!
頑張りましょう、、、。

アニマルシリーズ・バッグを、是非「紙ひもあそび」会場でご覧ください~!!

<< ギャラリー&吉祥寺案内 | ホーム | おもちゃ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP