プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

友人とゆったり

今日は久しぶりに、子供が小学校の時に入ってた、PTA手芸サークルのお友達が遊びに来てました。
この前、中学の進路説明会で会ったときに、私が持ってたかごバッグと同じようなのが作りたい~ということ。

結構話してる時間の方が長いんだけど、、、
それでもここまで出来ました♪
濃野さん1

縁の始末と、持ち手は自宅で、、、。
あと一息、頑張って完成させてね~~~。

他のお友達が、かわいいストラップ見せてくれました。
濃野さん3
パイナップルとりんごちゃん♪


そして私は、話しながら洗濯バサミにマステを貼り貼り。
濃野さん2
うふふ、、、かわいくなった♪

スポンサーサイト

<< おやついろいろ | ホーム | 私の知ってる吉祥寺 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP