プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

おやついろいろ

天気がやっと良くなったら、今度は暑くて、、、だら~っと過ごしたいですが、そうも言ってられないです、、、。
頭の中では「あれもやって、これもやって、、、」と考えますが作業が追い付いていかない~。
でもしょうがないので、、、地道になるっきゃない。

で、まだお披露目するものがないので、、、

美味しそうなものでも、、、

このところはずっとレモンにはまってます。
一番好きなのはこれ↓
レモン1


似たようなのもいろいろ
レモン6

これ、好きだったんだけど~期間限定だった><
また食べたいな~。
レモン4

レモン風味にはまってますが、、、
酸っぱいのは苦手なので、本物のレモンはダメです。
料理にレモン汁かけるのもダメです。

唐揚げにレモンなんてかけられそうになったら、慌てて自分の分をキープします、、、。

レモンじゃないけど、、、今日のおやつ
マカロン
不二家のサンリオとコラボマカロン。
子供の頃キキララが大好きでした~。

懐かしい~♪

さぁ、、、作品展まで頑張ろ、、、。




<< 総会 | ホーム | 友人とゆったり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP