プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

上野&谷中

今日は次男の美術の展覧会に上野の森美術館へお出かけしてきました。

上野1
「日本自然を描く展」の子供の部
毎年、夏休み中だったので、子供連れて見に行ってましたが、今年は会期がちょっと早め。
予定がつかず、私だけで見に行くか、、、と思ったら、お友達も一緒に行ってくれました。

台風の影響で、時々強い雨、、、かと思えば日が差したり、風が強くなったり、止んだり、、、、。
行きの電車は途中でとまったりのろのろ運転で、すごく時間がかかりました。

天気があやしいので、あまり歩かず、、、お昼は上野駅のアトレで
上野2

お昼を食べていたら、雨も上がってたので、日暮里に移動し、谷中の「ひみつ堂」へかき氷を食べに。
ひみつ堂
何日か前に、テレビでやってたので、ますます混んじゃう~!?と思ってましたが、天気のせいか、あまり並ばず入れました♪
友達は「ひみつのいちごみるく」私は「河内晩柑みるく」
美味しかった~~~♪

友人は昨日も他のかき氷屋に行ってたので、2日続きじゃどう!?と思ったけど「おいしい~」を連呼!!!
大満足してたので良かった♪

食べ終わって、谷中銀座でもぶらぶらしようと思ったら、また雨がザー!!!
なので、今日は早めに戻ろう~と帰ってきました。

子供の絵を見に、、、というか、おいしい物を食べに出かけたようなものでしたが、おかげでエネルギーチャージ!!!
また頑張ろ~。

スポンサーサイト

<< アニマル柄・完結?? | ホーム | 総会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP