プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ハンドメイドジャパンフェス

今日は東京ビッグサイトで開催されてるハンドメイドジャパンフェスへ行ってきました~♪

ハンドメイドジャパン1

お友達のガラス作家さんpikaさんブースからスタート~。

お久しぶりの羊毛フェルトのChikuChikuさんにもお会いできて良かった♪
ChikuChikuさん、とっても人気があるので、いつも作品がすぐなくなってく~~~。
私が目をつけてた作品も、作家さんとお話してる間にもう売れてしまってた~!
とりあえず、、、「モンキー」を確保。
ハンドメイドジャパン2
かわいい♪

そして、今日のツボ、、、
ハンドメイドジャパン3
お布団&枕のバッグ、、、。
ふかふかなのよ~~~。枕はストラップになってます。
提げるとこんな感じ
ハンドメイドジャパン4
うふふ~~~かわいい。
ここでも最初に目をつけてた柄は売れてしまったのだ、、、。

こういうイベントでは一点ものなので、後で、、、と思っても売れちゃったりするのよね。
気に入ったら買っちゃわないと~~~。

あとは、作品展でディスプレイに使いたい物を買いました!!!
うふふ~いいもの見~つけた!!

来年は私も出展したいなぁ~。

それより、、、まずは来週!!こちら↓
紙ひもあそび3
スポンサーサイト

<< いよいよ今週です! | ホーム | 連日のライブ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP