プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

いよいよ今週です!

いよいよ今週の金曜日から「紙ひもあそび」です!!!
紙ひもあそび3

自分の作品は作り終えましたが、ディスプレイ用の小物や、販売品、コラボ企画のものなどまだまだやることはたくさん、、、。

発送準備をしたところ、リビングに段ボールがごろごろ。
私の作品は嵩張るものが多いのよね~~~
あまり重ねられないし、、、結構な量になりました。
準備1
あと3箱あります、、、><

そんな中、先月パサージュで買った、限定紙バンドを使ってかごを作ってみた。
いつものまくらめミニかご。
ストライプやコンビのカラーテープはまくらめ編みすると、出来上がりが楽しみなんだよね。

「ゆめひもブルー」
ゆめひもブルー

「ゆめひもフルール」
ゆめひもフルール

お花みたいでかわいいので、気に入ってます♪

スポンサーサイト

<< 本日より「紙ひもあそび」 | ホーム | ハンドメイドジャパンフェス >>


コメント

いよいよですね。暑い日が続いて準備も大変だと思いますが、本番が楽しみですねっ。

Re: タイトルなし

本当、毎日暑いですね~。
汗だくで荷造り&発送を終えました、、、。

本番、、、無事に終えられますように~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP