プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

本日より「紙ひもあそび」

いよいよ本日7月31日から8月2日までの三日間、吉祥寺のギャラリー永谷にて、「紙ひもあそび」開催です!!
紙バンド作家5人のそれぞれ個性の違う作品が集まりました~。
紙ひもあそび3

昨日、準備をしてきましたが、途中、雷とすごい雨~!!!
今日から会期中もところにより、雷雨の予報、、、。
どうか吉祥寺に降らさないで~~~
ギャラリー
ギャラリー2

みなさん、気をつけてお越しください!

会場内、撮影禁止ですが、コラボ企画の「ひっくりかえったおもちゃ箱」のみ、撮影可能です。
誰が何を作ったか、わかるかな~!?

会場内に隠しアイテムもあったり、、、

「紙ひもあそび」のタイトル通り、紙ひもでいろいろ遊んじゃってますっ♪

*ギャラリーへの道順はこちら→☆

<< 無事終了しました | ホーム | いよいよ今週です! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP