プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

無事終了しました

「紙ひもあそび」3日間の作品展、無事終了しました。
猛暑の中、ご来場くださった方々、本当にありがとうございました。

来られない方もたくさんの応援ありがとうございました。

この5人展、紙ひも(紙バンド)の楽しさを伝えられたらいいな、という思いから紙ひもってこんなこともできるよ~楽しいよ~って遊んじゃおうっ!!と「紙ひもあそび」の名前になりました。

私たち5人、本当に楽しませていただきました。


いろいろ書きたいことはありますが、まだ落ち着かないので、今後ゆっくりと、、、。

取り急ぎ、お礼まで。

本当にありがとう~~~♪

スポンサーサイト

<< 作品展のお話~おもちゃ箱 | ホーム | 本日より「紙ひもあそび」 >>


コメント

お疲れさまでした
いきたかったな~
また会えたら、様子とか作品とか教えてくださいね♪

私も今日まで展示会中

お疲れSummer

展示会,お疲れ様でした!
行きたかったな~(その2)

また落ち着いたら展示会の様子,教えて下さい
ふ~みんさんも展示会,頑張ってください☆( ´▽`)/

お疲れさまでした!
行きたかったな~(その3)

後からどっと疲れがでると思います~
ゆっくり休んでね!

Re: タイトルなし

>ありがとうございます!!
ふ~みんさんも展示会、お疲れ様です。

暑い中の展示会は自分たちも大変だけど、来てくれる人にも悪くってね~。でも有難かったわ。

また集まる機会があったらお互いの様子いろいろ話したいね!!

Re: お疲れSummer

>ありがとうSUN

去年の「ユメノツバサ」からの「紙ひもあそび」
いろいろ参考にさせていただきました。

自分たちそれぞれのカラーが出せてたと思う~~~。
そして、本当に楽しかった!!!

紙バンドの神様、ありがとう♪

Re: タイトルなし

>ありがとうございます!!
行きたかったな~その3に笑った、、、

今日は休む間もなく洗濯物と荷物と格闘。
明日からだら~っとなっちゃうかも~。

お疲れ様でした。
楽しませていただきました(^o^)/
おかげさまで「金魚ちゃん」出来上がりました。
ストラップタイプのちび金魚も作っちゃいました。
初体験のエコクラフト、面白かったです。

Re: タイトルなし

暑い中、ありがとうございました!

日曜日にmichiさんとふじやまさんがいらして、「セシリアさんの金魚見たわ~」と聞きびっくりでした!
早速作っていただいたんですね~。
今ユザフレ見てきました♪かわいい金魚が綺麗に出来ましたね!

またどこかの展示会等でお会いできますように!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP