プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

再結成

昨日は我が青春時代にタイムスリップ~。
「REBECCA~20年振り再結成LIVE」
REBECCA1.jpg

REBECCAはちょうどバンドをやってた頃に流行ってたので、すごくよく聴いてたし、バンドでコピーもしました♪
今でもカラオケで歌うもんね~。

その頃一緒にバンドやってた友達と行ったのですが、20年以上たった今、また一緒にREBECCAを聴くとは!!
なんとも懐かしい、不思議な感じ。
またバンドやるか!?やりたーい!!弾けな~い!!


そして嬉しいことに、友人は何年か前のイベントに出してたかごバッグをまだ使っててくれました!
REBECCA2.jpg
ラメゴールドにオーガンジーで私も気に入ってたんだ♪
長年使っててくれてありがと~。




<< 海辺のライブ | ホーム | 作品展のお話~最後に >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP