プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

キッズレッスン~湘南ファブリック

昨日は辻堂にある「湘南ファブリック」さんのショップオープン記念イベント、夏休みキッズレッスンでした。
カーテン屋さんの片隅でみんなでかわいいかごを作ってきました。
湘南ファブリック3

ショップイベントでははぎれやタッセル、クッションカバーなど、お買い得商品もたくさん♪
マリンのかわいい布に心魅かれましたが、家にどっちゃりと布があるので、、、ここは我慢。

キッズレッスン、午前中3人、午後6人で賑やかにかご作りにチャレンジしてもらいました!!
湘南ファブリック6
みんな「前、後ろ、前、後ろ、、、」とつぶやきながら編んで頑張りました!!

完成して、飾りのマステ選びが楽しいのよね。
あれこれ悩んで自分のお気に入りのかごが出来ました。
湘南ファブリック4
湘南ファブリック5

みなさん、お疲れ様~!!
大事に使ってね。

オープニングセール・イベントは9月6日まで開催です。
私と「おさる」さんの作品も展示してます~♪



スポンサーサイト

<< 洗濯の失敗 | ホーム | キッズレッスン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP