プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

元町&関内

昨日は夕方からお出かけ。
まずは納品に元町へ。
前回行ったときは暑くて、、、元町のお店を見る気にもなれず、すぐ帰ってきちゃいましたが、昨日は夕暮れ時、だいぶ過ごしやすかったのでふらふらしてきました。

元町はお店の雰囲気も素敵で、灯りがともりだすと、またいい雰囲気。
元町

元町2

デコパージュのお店「デア クライネ ラーデン」ではまたいろんな紙ナプキンを買ってしまった。
その中でもこれこれ、、、!!!
紙ナプキン
インコ柄~♪かわいい~。インコのかご作ろうっと。

元町の次は関内へ~。
本当の目的は旦那のライブを見に。

ライブハウスは横浜スタジアムのすぐ前。
昔からなじみのセブンスアベニューでした。
7th
出番にはちょっと時間があるな~と思ったら、ちょうど横浜スタジアムではベイスターズ×巨人の試合中~!
ハマスタ1
最近の野球観戦は楽しそうだな~。
中に入れなくても、外にある大きなスクリーンで試合を見ながら、お祭りのように屋台でなにか飲み食いしたり、、、。

ちょうどホームランが2本出た時で、外にいながらも大盛り上がりで楽しかった。
やっぱり音がいいよね、、、

楽しいお出かけでした。
スポンサーサイト

<< ティッシュボックス | ホーム | 9月に入って >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP