プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ティッシュボックス

オーダーのティッシュボックスを無事に納品終わりました。
ピアノの先生からのオーダー。

鍵盤と五線譜、♪を飾ってみました。

ピアノティッシュ2

ピアノティッシュ3

これまでティッシュボックスのオーダーを多数受けてきましたが、ピアノは初のお題。
私もピアノ好きなので楽しい作業でした。

今日は講習会ですが、、、天気が心配。
雨、たくさん降ってる~。

大丈夫かな!?

スポンサーサイト

<< ハロウィン | ホーム | 元町&関内 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP