プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

かわいいかご

ず~っと作りかけで放置してたものを仕上げました♪
絵本のように鮮やかな色で
草原と青空にひつじ~
ひつじのかご1
私は持てないけど、、、
小さい子が持ったらかわいいんじゃない~!?と妄想。
ひつじかご2
ひつじだけ立体。もじゃもじゃ

そして、最近合間に作ってたもの、、、アプミンプリントのかご

残りの紐で簡単なかごに紙ナプキンで柄をつけるとかわいい~。
紙ナプキンやマステを合わせると、かごもカラフルでかわいいものが簡単に出来るので楽しい♪
プリントかご

インコの柄がお気に入り。

紙ナプキンは素敵な柄のたくさんあるのに使いきれてないのがもったいないので、これからは合間にちょっとっつ作るぞ~。


<< 忙しいのです | ホーム | 「なないろnaクラフト」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP