プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

スライム

200808111837000_convert_20080811215501.jpg

うちにはスライムがたくさんいる、、、。
この中で私が作ったのがこの子たち、、、↓  ↓   ↓

200808111838000_convert_20080811215538.jpg

今日、長男の友達が遊びに来てて、長男の作った自由課題のエコバッグを見て、自分も自由課題やんなきゃ!!とあせってた。
「家庭科やりたいんだよね」と言うので、一緒に何か作るかい?とマスコットを作りました。

画像のスライムを作りたいと言ったが、これは6枚の布をはぐので、ちょいと難しいかも。
結局、立体スライムでなく、2枚の布を合わせ、間に綿をいれたマスコットにしました。
(画像はないけど、、、)

先日は女の子の自由課題で、羊毛フェルトとエコクラフトを手伝いました。
いっそ、夏休み子供手作り教室でも開きましょうか、、、!?

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 2サイズ バスケット | ホーム | 作り始めると、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP