プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

さよならユザフレ

もうすぐ「ユザワヤフレンドクラブ」が閉鎖されます。
私のハンドメイドの活動の原点、、、。
ただ自分で好きな物を作ってたのが、ショーケースで他の人に見てもらい、コメントをいただいたり、それをきっかけにイベントに参加させてもらってお友達が増えてったり。

閉鎖される前に、さかのぼって初めの頃のショーケースを見てみました。
記念すべき1作目は、2007年10月28日、クラフトのクリスマス飾りでした。
ユザフレ1
今もまだ同じようなの作ったりしてるけど、もう8年前から作ってたなんて!!!驚いた。

その後のをずっと見てたところ、前はクラフトばかりじゃなく、羊毛フェルトに凝ってたり、ペーパークイリング、レース編み、洋裁など、、、結構いろいろな物を作ってたなぁ~と。
ユザフレ2
圧倒的にクラフト作品は多かったですが、中でもこんなのあったわ~というのが、、、
こちら↓
ユザフレ1
ユザフレ2
照明もおもしろいな~。また作ってみたいな~と思いました。

また、コメントを見て、エコ友さんとの歴史を感じたり、いろいろ懐かしんでしまいました。

ユザフレ終了、残念ですが、また違う場で、新たな出会いがありますように。
スポンサーサイト

<< 中華街ランチ | ホーム | 桜えびを食べに、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP