プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ハロウィンの1日

早いものでもう11月ですね!!今年もあと2か月~。
11月最初の朝活、、、ルミッチさんの本に掲載されてる、かわいい子たちを作りましたよ~♪
ハロウィンの日3

ルミッチさん本

そして、昨日はハロウィン~。
何年か前まではこんなに盛り上がってなかったよね、、、!?あちこちすごいことになってましたね。
私は昨日は品川と関内方面に出かけたましたが、品川方面はそんなに仮装した人には会わず。
品川にはお友達の参加しているイベントにお邪魔しに、、、。
ハロウィンの日2
「東京海洋大学」の第56回海鷹祭『うみたかハンドメイドマルシェ』

海洋大学ということで、クジラの骨格標本とか、いろいろおもしろいものがありました。
ウーパールーパーすくいとか、、、。
久しぶりに友達に会えお話できて良かった♪

夜は旦那のライブ。
でもその前に、、、
お義父さんの誕生日なので、ちょこっと顔を出してきました♪
自分ちには買わない、、、千疋屋のケーキ買って、、、♡しっかり自分の分も買って食べてきた。
ハロウィンの日

関内・元町方面の電車とか通りでは結構ハロウィンの仮装した親子がたくさん。
私ももっと前から流行ってたら、絶対やってたな、、、。
今は、、、???外には恥ずかしいので、、、こっそり家の中でこわいメイクしてみたりして。

ライブはハロウィンの流れもあってか大盛況。
賑やかで楽しかったです。
ハロウィンの日4


ハロウィン加熱、いつまで続くのかな!?

スポンサーサイト

<< おいしい1日 | ホーム | 中華街ランチ >>


コメント

どーもー☆

EPOさんおひさ。お元気そうでなにより。
ウーパールーパーすくいにドキューーンとハートを射抜かれてしまった。。。
…すくった?
EPOさんすくってみた??(;´Д`)ハァハァ

ちなみにこちらのほうでもハロウィン仮装イベントがあったのよ。

行ってみたかった…

500円でゾンビメイクしてくれる場所があって、そこでゾンビになりたかった(爆)。
ほんとになりたかったのだけど、誰もそんなものに付き合ってくれる人がおらず断念しました。ううう
子供の参観日がなかったら一人で行ってたと思います、ハイ。
EPOさんいつか一緒に参加しないかい~( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: どーもー☆

さとかさんお久しぶり~~~。

ウーパールーパーは持ってこれないな~と思ってさ。やらなかったよん。
そのほか海洋大学らしいお店がたくさんでおもしろかったよ。

ハロウィンは私も連れがいないからね、、、
HYDEのハロウィンパーティライブに行きたいんだけど、一人じゃなと毎年断念。
でもね、ひそかに家でHYDE風メイクして遊んだりして、、、。家族以外見せられないが。

さとかさんち近かったらな~~~いろいろ一緒に参加したいものがあるね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP