プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

エレガント♡

やっといろいろ作業が終わり、ちょこっと次のお仕事までの間に、、、
兔屋さんで買ったキット、ひさままさんの「エレガントバスケット」を作りました~♪

おぉ~名前の通りエレガントぉ~
エレガントバスケット1
石畳編みの透かしが素敵♪
エレガントバスケット2
エレガントバスケットにはお花とかが似合うと思いつつ、、、DVDとかコード入れちゃう。


石畳編みはずっと苦手意識があったのですが、最近ず~っと作る機会があり、、、
なんか楽しくなってきた。もっともっと作りたい!
でも手が痛い~~~。

そして、昨日は住宅展示場でのワークショップにお邪魔してきました。
マットに綿の紐(?)で模様を好きに編むのですが、、、

好きなように
というと難しいですね~~~図案が全然浮かばないっ!!
なにかぐるぐる巻きを作りたいっ!
結局ペロペロキャンディーしかできなかった、、、><
マット
もう少し飴ちゃん足そうかな!?


<< 作家さんのキット | ホーム | 11月の講習会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP