プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

作家さんのキット

前回の「ひさままさんのエレガントバスケット」から始まり、クラフト作家さんのキットを続けて作ってます。
買っておいて、なかなか作れず、たまってしまってて気になってたんだ~。

キット~ゆうあさん
ゆうあさんの北欧風おうちかご
コトリときのこのブラッズが可愛い♪
キット~ゆうあさん2

キット~おさる&オブさん
オブラートさんのブーツ」と「おさるさんのトイピアノのマグネット」
どちらもミニサイズ~~~
細かい作業で老眼鏡かけて頑張りました!
小さくてかわいい~~~♪

キット~あんゆん&chicaさん
あんゆんさんの花模様の小物入れ」と「chicaさんのマステリボンストラップ」
コイリングは久しぶりにやりました~。
見本のように綺麗なお花にはなってないのが反省点、、、。
リボンはマステとテープの組み合わせが可愛いんだよね~。
何通りも出来て楽しいよね。

キットになってるものは、材料も揃ってていいよね。
作り方もいろんな工夫があって、勉強になる~。

まだキットあるので続けて頑張りマスっ!

スポンサーサイト

<< ライブはしご | ホーム | エレガント♡ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP