プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ライブはしご

昨日は幕張へ
途中の電車から見える景色が綺麗だった~。
移動するたびに雲の模様がいろいろ変わって、見てて飽きなかった。
スカイツリーや観覧車、ディズニーリゾートと、雲。外をみてるうち幕張に到着。
OZZ1

OZZ2
「OZZ FEST JAPAN 2015」
ライブは朝からやってたけど、私は見たい2つにしぼって行ったので、着いたのは夕方です。

ONE OK ROCK」と「VAMPS」同じ日に見れるなんてう~れしい~♪
頑張って前の方に行っちゃったら、満員電車よりも大変なギュウギュウと大揺れ、、、。
おまけにサウナ状態。早々に後ろに下がりました、、、><
荷物失くさなくてよかった~。
靴や携帯、あちこち落ちてましたからね。

もうちょっと若かったらなぁ~と言いたくなるけど、、、それは言わない!十分今のまま楽しみました。

そのあとは茅場町へ~~~
「珊瑚堂ブルースナイト~秋探し」
OZZ3
高校の恩師のライブを見に。
恩師と言っても、旦那はバンド一緒にやってるし、私も昔はやっていたし。

ライブの場所は高校の同級生のお店です→アクアバー珊瑚堂

ハードなROCKもいいけど、アコギだけもいいね。
音楽はいろいろそれぞれ楽しい♪

スポンサーサイト

<< 出来たけど、、、 | ホーム | 作家さんのキット >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP