プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

多肉植物

今日は「湘南ファブリック」さんで開催の「多肉植物の寄せ植えワークショップ」に参加してきました。
多肉植物1
多肉植物2
講師は町田の「moegi-ya(萌木や)」さん。

好きな器と、多肉植物を5個選んで寄せ植えを作るのです~♪
お店に行くと、思ってたよりも小さく可愛い~~~!!あ~選ぶの迷っちゃう~。
結局、追加購入したミニの壁掛けタイプの器2つも作らせていただきました。
多肉植物3
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
多肉植物4

写真ではわかりにくいですが、、、ちっちゃいのですよ♪
手のひらサイズ!!可愛い~。
多肉植物5
寄せ植え作業も楽しかったですが、今日、集まってた受講者は作家さんばかり!!
クラフト、編み物、お裁縫、羊毛、刺繍、、、、
いろんなジャンルの作家さんとお話もすご~く楽しかったのです。

moegi-yaさんは羊毛の染めもされてて、すごく綺麗な羊毛も!!
多肉植物6
ついいろいろ買っちゃいました!!
これで作りたい物、浮かんでるんだ~~~♪

うふふ、、、
楽しい時間をありがとうございました!!!


<< ハートインハンドデー | ホーム | 29(にく)の日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP