プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ハートインハンドデー

今日は日ごろお世話になってる手芸教室&委託ショップの「ハートインハンド」さんへ。
今日・明日とハートインハンドデーのクリスマスイベントが開催されてます!

ハートインハンドデー1

私は2つのワークショップに参加させていただきました。
ハートインハンドデー2

カリグラフィーの山本先生の「エコバッグ」
ハートインハンドデー5
文字は先生が描いて下さり、私はまわりのはんこを押すだけ~♪
大好きな色合いでとても気に入りました。

洋裁の鳥飼先生の「クリスマスの刺繍」
ハートインハンドデー4
目が細かい方を選んじゃったので大変~~~><でも可愛い。
クラフトではさんざクロスステッチ風を研究して作りましたが、、、本当のクロスステッチはすご~~~く久しぶり。
楽しかった。
ハートインハンドデー6

お値段とってもお手頃なのに、更にレッスン受けるとくじ引きで素敵な作品が当たりマス!!
私はカルトナージュのBOXいただいちゃいました~!!

明日はキッズ向けレッスンですよ!お近くの子供さまたち、是非~~~♪

スポンサーサイト

<< 目黒&表参道 | ホーム | 多肉植物 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP