プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

目黒&表参道

昨日はお友達と久しぶりのお出かけ♪
いろいろ見る前に、とりあえずランチから、、、
雅叙園4
雅叙園5
ビュッフェでお腹いっぱ~い。

そして目黒雅叙園へ
雅叙園1
「手芸で創る美の世界at百段階段~華やぎ~」
写真撮影は出来ませんでしたが、素晴らしい作品の数々、、、そして会場も素敵~。
階段や、窓枠、壁、天井、、、見るところがたくさんあり過ぎて、上むいて転ばないように、気をつけながらあちこち見てきました。
雅叙園2

このあと表参道へ移動。
雅叙園3
クラフトバンドのM's Factoryさんのお店が東京にOPENしたというので、行ってみました。
気になっていた「つやつやバンド」の実物が見たかったので、お店が出来て良かった~♪

どうやって使おうか、、、まだ浮かんでませんが、、、とりあえず2色購入。
今までにない、新しい感触のバンドですね。
あれこれ考えるのも楽しいです。


<< ゆめひも著書本と講習会 | ホーム | ハートインハンドデー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP