プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ゆめひも著書本と講習会

ゆめひもフレンドシップの著書本
「クラフトバンドで作る カンタン こものとアクセサリー」
アップルミンツ本

麻日新聞出版社・12月20日発売

ゆめひもフレンドシップ、7人の作家のかわいい・カンタンな作品がた~くさん♪
私の作品も掲載されてます♪

是非、ご覧くださいね~!

詳しくはこちら→朝日新聞出版社「アップルミンツ本」
ゆめひもフレンドシップについてはこちら→ゆめひもフレンドシップ


昨日は年内最後の講習会。
吊るし雛3回目でようやく完成しました~。

12月講習会1

今回、生徒さんが使ってた道具で、便利だなぁ~!!と思ったのがこちら
12月講習会3
先に穴のあいている千枚通し。
飾りをつなげるのに、すごく便利だね~!
私も今度買おう♪

1月・2月・3月は講習会はお休みさせていただきます~。
その間、↑アップミンツの本を見て、いろいろ作ってみてね~!!(宣伝、宣伝、、、)




<< なんと! | ホーム | 目黒&表参道 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP