プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

クリスマスオンアイス~大阪

土日に大阪へ行ってきました。
目的はアイススケートのショー~「クリスマスオンアイス2015」
XOI大阪1
ラクタブドーム(なみはやドーム)
XOI大阪2

大阪4公演のうち、土曜日の昼の部、夜の部と日曜日の昼の部を見てきました。
行く前の週、風邪をひいてあせりましたが、なんとか回復し、無事に行かれましたが、、、

移動の電車は混んでて車内の暑さで汗をかき、外に出れば寒いし、もちろんスケートリンクも寒いし、
出たり入ったりの繰り返しで、また風邪ひきました、、、。

明日は新横浜、、、今日は1日ゆっくりして風邪をひどくしないようにしなくっちゃ、、、、。

今年のタオルは青~!!!
XOI大阪5
初日に行けたので売り切れる前に買えた♪

せっかく大阪行っても、スケート以外は時間もなく、ゆっくりと食事もせず、、、
ちょこっとだけ大阪っぽいものを~!!と
お好み焼き&たこ焼きをテイクアウトでホテルで食べましたが、持ってく時に斜めになりこんな有様に、、、
XOI大阪3

あとは帰りの新幹線でお弁当~
XOI大阪4

明日また見るのが楽しみ~
何度も見たい!!そう思える、内容だということです。
あ~最終日も見れるといいなぁ~。

当日券ありますように、、、。


スポンサーサイト

<< おっと、大晦日だ! | ホーム | アップルミンツ本 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP