プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ボトルキーパー

200808181223000.jpg


先日、ビール会社に勤めている友人に「ボトルキーパー」なる物をもらいました。
飲み屋さんで、自分のキープしているボトルに着せる「ミニユニフォーム」です。

これを見た主人が、自分の野球チームのユニフォームで作って、みんなでよく行く飲み屋さんに置いてもらいたい!と言いだしました。

二人で手芸やさんに行き、生地、ラインのテープ、パソコンからマークをプリントアウトするのに、アイロンでつく、プリンター用布を、「あーでもない、こーでもない」言いながら、なんとか本物に近い素材が揃いました。

とりあえず5人分出来ました、、、。まだ先は長い、、、。チーム分、無事仕上がりますように、、、。

200808181546000.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 三角ポーチ | ホーム | 2サイズ バスケット >>


コメント

美しい夫婦愛♪

ご主人様への深~い愛を感じました♪(o・_・o)ポッ私も
見習わなくちゃ!(な~んて、口だけかな??(^^ゞ)

P.S.
「ユサワヤフレンドグラブ」では嬉しい嬉しい
コメントをありがとうございました。馬牛♪です。
諸事情あって、「ブログ巡り」では改名しました。

>nao♪さん

主人への深~い愛(?)はともかく、こういう作業は面白くって~。何か考えつき、それが形になると楽しいですよね!

フレンドクラブと両方見ていただいても、同じ内容でかわり映えしないですみません~。
今後ともよろしくお願いしますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

メールが戻ってきてしまい、連絡できませんでした。
よろしかったらメールフォーム経由でお知らせください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP