プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

おっと、大晦日だ!

クリスマスオンアイス・大阪まで書いてその後、バタバタしてて気が付けば大晦日ではないですか!!

クリスマスオンアイスは新横浜公演も無事に見に行かれました。
結局、大阪と新横浜合せて5公演見たのですが、まだまだ見たい気持ちでいっぱいでした。
公演を重ねていくにつれ、演技も進化していくのですよ。また1回1回、ちょっとした違いが楽しくてね。

その後のバタバタは、来年へとまだ続くのでありますが、、、
どれも、自分の力でどうこう出来るものではないので、とりあえず、私は私の出来ることでサポートするのみ。

今年は、今までやってきたことが、形になった年でした。
念願の作品展
紙ひもあそび2
ここでは自分の好きな物を追求しました。試したかったアニマル柄、昔から好きなOZ、大ちゃんの衣装のイメージ、絵のように柄をつける、、、
来年も、いろいろなイメージで作れたらいいな。

そして、ゆめひも著作本に参加。
アップルミンツ本

どちらも1人では出来なかったこと。
たくさんのつながりに感謝してます。

来年も楽しみなことがいろいろ控えていますっ!!!

クラフト以外にも、久しぶりにバンドも復活しようかな~~~なんて。

今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 明けましておめでとうございます | ホーム | クリスマスオンアイス~大阪 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP