プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

久しぶりに作りました

久しぶりに、我が家用のエコエコ、、、。
暮れから台所のお菓子入れてるケースが壊れて、気になってたんだ。

お菓子入れ2

ナチュラルで作りたかったんだけど、たくさんテープがあった黒で作りました。
お菓子入れ1

これをゴミ箱の下に設置~~~。
お菓子入れ3
片方には缶ゴミを入れます。
出しやすいように、前面は段数を少なくしました。

ずっといろいろ忙しなかったけど、昨日で一段落。
父の戸籍謄本をそろえるのに、思ってたよりあちこちに本籍が移ってたので、手間取ってました。
昨日は生まれたときの籍があろうである、文京区役所へ。
でも、結局最後は戦争で焼けてしまってて、残ってなかった。

文京区役所のあと、ドームの近くでランチ。
ドーム2
ドーム1

このあと駒込のお寺へ。

子供の頃、よくお墓参りの帰りに後楽園で野球みたりした思い出があったので、それも懐かしかった。




<< バッグが好き! | ホーム | 真夜中のクラフト >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP