プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

チョコ

今日はバレンタインです♪
先日の日本橋三越に行ったとき、「下田直子展」と同じ階でチョコの催事をやってました。
家族用のはもう買ってあったけど、いろいろ見てたら自分用にもどうしても食べたかったものがあったので買ったんだ♪
チョコ2
JOHON KANAYAのオレンジオランジェ

子供に買ってた宇宙のチョコ、中身も綺麗~。
チョコ3

次男はガトーショコラ作ると、昼まで台所独占。
手づくりチョコ交換するんだって、、、女子力高し。
チョコ1
私はお菓子作りは全然ダメ。面倒で、、、。

でもこういう作るものは面倒じゃないんだなぁ~。
ちょうど今日完成、、、ガトーショコラ色のバッグ。
チョコバッグ1
久しぶりに出来たよ~~~。

ちょっと和のテイスト。
めずらしくお花もつけたよ。裏側はシンプル。
チョコバッグ2

今年は「えぽぴか屋」復活。
ガラス作家のpikaさんと2人で、2つのハンドメイドイベントに参加します。
詳細はまた、、、。

◇5/28(土)
  ヨコハマハンドメイドマルシェ2016@パシフィコ横浜
◇8/27(土)
  夏のデザフェス@東京ビッグサイト




<< 本日発売 | ホーム | バッグが好き! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP