プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

本日発売

新刊本のお知らせです~!
s4165.jpg
ブティック社さんから本日発売、
「エコクラフトで作る 大人のかごバッグと小物」

私の作品も、表紙の白いワイドテープを使ったバッグと、他2種類のバッグを掲載していただきました!
それぞれ思い出の多いバッグなので、とても嬉しいです。

表紙のバッグは一昨年の「紙わざ大賞」で「紙バンド造形倶楽部」の一員として、参加させていただいた作品で賞をいただき、表彰式に出るのに、スーツにも持てる、シャープなイメージのかごバッグを作ろう!!と考えたものです。
その時は黒一色で作りましたが、今回色違い。
白とグレーは涼しげです。

憧れの作家さんや、お友達の作家さん、、、ご一緒できて光栄です~。
素敵な作品たくさんなので、是非、見て下さいね~。

これから春夏にかけて、かごバッグのシーズン~♪
どんなバッグでお出かけしようっかな~。

その前に、、、我が家の受験生にも春が来ますように、、、。



<< 色違い | ホーム | チョコ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP