プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

色違い

本の発売後、いろいろな方のブログで「エコクラフトで作る 大人のかごバッグと小物」を買ったよ~~~♪というのを見かけます。
なんとも嬉しい~~~ありがたや~~~。

本に載せていただくのは、とっても嬉しいことでしたが、最終段階まで、いろいろ気になり、
何回も作ってみて、よりよい長さ、方法を考えてるつもりでも、次作るとやっぱり微妙に違ったり。
編む人の手加減にもよるし、紙バンドの種類によっても変わっちゃうし、、、難しい~~~。
未だに奥が深いなぁ~と思います。

「北欧風の編みこみバッグ」も、、、何度も試行錯誤。

楽しんでいただけるといいなぁ~。と願っております。

北欧風バッグ
校正しながら青系で作ってみたら、この色も結構いいなぁ~なんて。

本には作ってみたくなる作品がたくさんありました。
私も頑張って作る~っ♪


<< 紙も好きだけど羊毛もね | ホーム | 本日発売 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP