プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

にゃんにゃん

今日、2月22日は「にゃんにゃん」で猫の日とかで、、、
うちには猫いないけど、可愛いのやおもしろい動画とか見て楽しんでます。

猫モチーフの作品も多いですね。
私もなんかないかな~~~と思ったら、過去作品、猫のドイリーを蓋にしたかごがありましたっ!!
繝阪さ_convert_20110213195014
これ、2011年作、、、5年も前でした。
このころ、レース編みも好きで、よくクラフトと組み合わせてたっけ。
作風が今よりエレガント系でしたね。

今、興味があるのは、模様。
どんな模様を入れられるか、、、考え中~~~。

スポンサーサイト

<< 針山と多肉と、、、 | ホーム | 紙も好きだけど羊毛もね >>


コメント

わわわわ、可愛いです。

Re: タイトルなし

ありがとう~。
これ、懐かしの西荻窪でのyuriyuriさんのイベントに出展したものです。
楽しかったな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP