プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

出版記念作品展

去年発売された、ゆめひもフレンドシップの著者本「クラフトバンドで作るカンタン!こものとアクセサリー」
発売を記念したプチ作品展が開催されます~!!
作品展DM

アップルミンツの本著者本出版記念
*アクセサリーとこもの展*
アップルミンツ本

2016年3月24日~4月7日 火曜休 9:00~19:00
作家在廊 3/24,31, 4/7

CAFE & GALLERY珈舎
静岡県沼津市下香貫島郷2590-6
T.055-933-2171

詳しくはこちら→ゆめひもフレンドシップ

掲載作品の展示と、作家によるワークショップもありますよ。
私はまだ行かれる予定がたたず、、、でも必ず行きた~い!!

作品の展示だけではなく、販売もあります。

私はティッシュボックスを出品する予定。
本には基本のティッシュボックスカバーの作り方が載ってるので、応用していろんなものが出来ますよ♪
という紹介を兼ねて、、、。

この前、UPしたあとに出来たものはこちら↓
ティッシュボックス6

てんとう虫は新作~。
あとは前にも作りましたが、「鍵盤と音符」と「お花と小鳥」

花粉症の時期、、、辛い気分をティッシュボックスカバーで紛らわして下さい、、、。(ムリ?)


<< 黄色い道 | ホーム | ティッシュボックスカバー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP