プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

黄色い道

今日は次男の高校の説明会へ。
家からはバスで駅まで、駅からまたバスで約15分。

帰りはちょうどバスが行ってしまったので、20分待つより、歩いちゃえ~と歩き出しました。
いつも車で通り過ぎる道の下の遊歩道は季節ごとに色とりどりの花が植えられてます。
今日は歩きだったからゆっくり見えた~。
黄色い道
ちょっと夕方に差し掛かってたので、黄緑っぽいけど、、、
菜の花の黄色い道!!

まるでOZの黄色いレンガの道のようではないか~!?
大好きなんだよね~OZ

ちょっとバタバタしっぱなしで疲れてきましたが、明日へ続く黄色い道かぁ~!?とちょっと元気になりました。
パサージュ2015・5
パサージュに出展した「Over The Rainbow」

スポンサーサイト

<< お花いっぱい~ | ホーム | 出版記念作品展 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP