プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

お花いっぱい~

ここ最近の作品です。
もうすぐ春!!ってことで、お花いっぱ~い。

ミニミニかご(5cmくらい)にお花と動物・小鳥
ミニミニ鳥かごにお花
お花かご1

アップルミンツ「こものとアクセサリー」本に掲載のクイリング風のお花の応用したバッグ。
お花こご2
ステンドグラスをイメージして、黒いお花の枠の奥にカラフルな色を置きました。
写真だと黒が目立っちゃってますが、、、
お花かご3
使い方によって、いろいろなパターンが出来ますよ♪
という、ひとつの例でした。
同じ花、この前ティッシュボックスにも使ってます。
ティッシュボックス4
ね、いろいろなとこに使えるのよ~。




もうすぐです↓「こものとアクセサリー展」
作品展DM
2016.3.24~4.7
アップルミンツ本

<< THE DINNER | ホーム | 黄色い道 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP