プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

THE DINNER

久しぶりのライブに行ってきました♪
次男と一緒に「SEKAI NO OWARI」~THE DINNER
DINNER1.jpg

幕張公演、全然チケットとれなくて、、、あきらめてたら、直前の機材席解放で追加チケット発売で行かれました~!!
さいたまはもうとれてるんだけどね♪

DINNER2.jpg
DINNER3.jpg

冬の間、インフルエンザや風邪をもらわないようにと、、、一応受験生の親として、大きいイベントや人混みは避けていたので、やっと受験も終わり、解禁~~~!!

なかなか決まらなかった、長男の進路も無事決まりました。
結局、専門学校を選んだのですが、自分で決めたこと、いろいろ大変なこともあると思うけど、頑張って欲しいわ~。

母も一安心で、春を迎えられます。

ライブもスケートもダンスも、、、盛りだくさん。
あ、自分のイベントもありました。
いろいろ頑張りマス。




スポンサーサイト

<< 浅草 | ホーム | お花いっぱい~ >>


コメント

おめでとう♪

進路決まったんだね!!おめでとう!!母もお疲れ様のパンランチ会しなくちゃ~(≧∇≦)春休み終わったらやろうね♪
なんかコメントしたのにどっかに消えちゃった~と思ってたら、拍手のところにしてた。しかも2回も~
ごめんね、消し方分からなくて、もう一度ここにコメントしましたー

Re: おめでとう♪

ありがとう~!!やっと決まったのよ。長かったわ~。
新学期、落ち着いたら是非ランチしましょう!!

パンのレパートリーがどんどん増えてるね!!楽しみだわ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP