プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ハンドメイドマルシェ

久しぶりのイベント参加です。
お友達のpikaさんと一緒に「えぽぴか屋」として出展します。
ハンドメイドマルシェ5
5月28日、29日開催ですが「えぽぴか屋」は28日(土)のみの出展です。

そろそろ作品もどんどん作って行かなきゃね~。
pikaさんとのイベントは、海やマリン、ブルーなどのイメージでいろいろ作っていきます。
ティッシュボックスカバーも、ちょっと海っぽいのを。
ハンドメイドマルシェ1
ハンドメイドマルシェ2
ヒトデとタッセルをつけてみました。
本体はネットみたいに、まくらめ編み。

バッグも作ります~~~。
ハンドメイドマルシェ3
すっきり、ストライプバッグ。本体も持ち手も四角く。
これ、まだ応用編もできるなぁ~っと。

ビーズや羽もつけて、、、砂浜に持って行きたいバッグ。
ハンドメイドマルシェ4
イベント用は紙バンドだけで作るのではなく、いろんな素材と合せて作るのが楽しいです。

また新作が出来たら紹介しますね~~~。




<< 大倉山と武道館 | ホーム | 癒しの緑、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP