プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

久しぶりの講習会

1月~3月の間、家庭の事情により講習会をお休みしていました。
今月から講習会再開♪

今日は久しぶりの講習会でした。
ちょっと小さ目、ショルダーバッグにもなるバッグを作りました。
まくらめでレース風に飾りをつけます。
4月講習会1

本体を編んでから飾りつけ~
4月講習会2

お昼ご飯のあとのお楽しみ。持ちよりおやつ大会~。
4月講習会3
今日はみんな「和」のおやつでしたね♪

美味しかったし、久しぶりのおしゃべりも楽しかったですね~。

明日はビッグサイトに行きます~!
ホビーショーとminnneの会場、、、広いしたくさんのブースがあるので、全部はとても見れない、、、
お友達のブース優先に、頑張ってたくさん見てきま~す。


<< minnneハンドメイドマーケット | ホーム | イベントとスケートと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP