プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

minnneハンドメイドマーケット

昨日から3日間、東京ビッグサイトでホビーショーとminnneのハンドメイドマーケットが開催されてます。
お友達が出展してるので遊びに行ってきました。
minnne1.jpg
ホビーショーは何回も行ってますが、minnneのイベントと一緒は初めてですよね。
今年は自分のイベントもあるので、ディスプレイの仕方や什器など、参考にしようと、いろいろ見てきました。

他にもお友達が出展してたので、寄ってみたり、衝動買いしてみたり、、、クッキングの方では試食してみたり。
ワークショップには参加しなかったのですが、一日いても全然見きれないです。

私のお買いもの、、、
minnne2.jpg
自然の流木を利用したアクセサリー台。
あんまりアクセもってないけど、下の芝生風の棚に、うちにいる小っちゃい子たちを置いたらかわいい~~~!!!
と、即買い。こーなりました、、、↓
minnne3.jpg
小鳥ちゃんもちゃんとのせたりして。

結局アクセじゃなく鍵をかけて玄関先に置きました。

あとやっぱり小鳥もの、、、
minnne4.jpg
好きなダブルガーゼ&今私の中の流行のグリーン&トリ柄の3拍子揃ったチュニックです♪

今回、ホビーショーの方であまり魅かれるものはなく、、、めずらしく手芸材料も買わずでした。

次は自分のイベント頑張らなきゃ。


スポンサーサイト

<< G.W.の一日 | ホーム | 久しぶりの講習会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP