プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

G.W.の一日

昨日は女子&男子高校生と一緒にお出かけ。
行きたいところをリストアップしてもらい、1日でまわれそうなところを考えた、、、

結局G.W.中の原宿などという、、、おそろしく混んでそう~な計画。
我が家には男の子しかいないので、、、女子高生とのお出かけは新鮮ですよ~。
どういうとこへ行きたいのかしらん~!?

まずは、有楽町へ~~~
GW3.jpg
「primaniacs銀座本店」
「Happy Tree Friends」 というアメリカのフラッシュアニメが好きなんだって~。
あと「おそ松さん」
原宿のおそ松さんカフェにも行きたかったけど、もう予約がいっぱいでした~。

原宿へ移動して、、、「水曜日のアリス
GW4.jpg
先に整理券をもらってから、お昼ご飯。
GW1.jpg
「オリジナルパンケーキハウス」のダッチベイビー
テレビでやってたから食べてみたかったけど、、、
一人で一種類全部食べるのはキツイね~。みんなでわければよかった。

あとはサンキューショップ(390円ショップ)でこれを買いました!!
GW5.jpg
ヘアチョーク・トング
髪をはさむだけでカラーリング~♪これも前にテレビで見たんだった、、、
テレビの影響受けすぎ、、、っ!?

駅に戻る途中、「ゴスロリフリーマーケット」なる看板が、、、。
私だけじゃ絶対入れないような感じだけど、、、女子高生と一緒なら大丈夫~~~。
ゴスロリファッションの可愛い女の子がたくさん(外国人多し)
ゴスロリのかごバッグを作ってみたいので、いろいろ参考になりました。

最終目的は初台駅の近くの画廊「zaroff
GW2.jpg
好きな作家さんの絵をみたかったんだって。
ちょっとこわい系。

一日、たくさん移動して疲れたけど、面白かったです。

スポンサーサイト

<< 浴衣かごバッグ | ホーム | minnneハンドメイドマーケット >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP