プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ソーイング

昨日は神奈川県民ホールへ。
初の岡村靖幸。
昔、曲が好きでよく聴いていたのが、ここのとこまた聴いていて、新しいアルバムも買ってたのだ。

県民ホール

少し早く着いたので、県民ホールのまわりをふらふら。
県民ホールの裏に、昔姉に連れてってもらったレストランが、、、
ごはんパン
あら~休業中、、、。いつまでとは書いてない。
残念!

すぐ近くには、行くとたくさん買っちゃうので、、、最近行ってなかった「SWANY」!!
SWANY.jpg
やっぱりかわいい&素敵な布がたくさん~~~。
はぎれだけ買おうかな~と思ったら、見本のスカートがかわいい!!私の好みど真ん中。
着分の布を買って、製図ももらいました。

今日、早速作りましたよ~~~
製図
仮縫い
SWANY3
凸凹の水玉(?)の生地といい、切り替えで立体的な形といい、、、
好きだわ~♪

これを履いてどこへ行くか~??



スポンサーサイト

<< ブースが決まりました | ホーム | 浴衣かごバッグ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP