プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ブースが決まりました

今月28日(土)の「ヨコハマハンドメイドマルシェ」
えぽぴか屋のブースが決まりました♪
「D-25」端っこみたいですが、、、是非、遊びに来てね。
ヨコハマハンドメイドマルシェ3

ハンドメイドマルシェは28日・29日の2日間
会場はパシフィコ横浜
只今、前売り券発売中~前売りは800円、当日は1000円だそうですよ。

前回、出展したのはもう3年前、、、
どのくらい作品を出したのかな~と前のリストを見たらば、バッグが数が全然まだ足らない!!
作りたい物はあるんだけどねぇ~。
あとどのくらい出来るか!?

昨日から腰痛に苦しんでおります、、、><
同じ姿勢で作業も辛いものがある、、、ストレッチしたり、ほぐさないとね。

思えば、1月から最近まで、こたつで寝る生活でした、、、。
布団で寝ないとよくないよね、、、

そう思っていても、いろいろ心配事だらけで、布団で寝たらちゃんと起きれないんじゃないか!?という変な緊張感もあり、すぐ起きられるコタツに寝てしまってた。
G.W.でコタツを片したからね、、、布団で寝ないとね~。
スポンサーサイト

<< 刺しゅう展・鎌倉 | ホーム | ソーイング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP