プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

刺しゅう展・鎌倉

月曜日の朝、起きたら腰が痛い!!!何をするにも不便、、、
おとな~しく家にこもってましたが、昨日あたりから復活。
朝、姉からのメッセで、母と鎌倉へ刺繍の作品展に行くという話。
腰も治ったし、天気もいいし、私も行く~と母には内緒で駅で合流しました。

鎌倉1
「刺しゅう展~花に恋して2016」
5月12日(木)~17日(火)
鎌倉 Art gallery スペースカイ
詳しくはこちら→「さっちゃんのひとりごと」

刺しゅうというと、フランス刺しゅうや文化刺繍、クロスステッチとか浮かぶけど、私のイメージとは全然違う刺繍でした!!
布やレースなどを取り入れ、絵を描く、、、という感じでしょうか!?
鎌倉2
ギャラリーも素敵で、1階も2階も外の明りがたくさん入って明るく見やすかったです。
グランドピアノがあって、JAZZコンサートとかにも使われるそうです。

平日とはいえ、鎌倉は人が多かった~。
鶴岡八幡宮には入らず、、、鳥居を見ただけ~。
小町通では手ぬぐいやさんで、またかわいい手ぬぐいを買っちゃった。
途中、甘い物食べて一休み。
鎌倉3

親子で鎌倉散歩、たまにはいいね。

スポンサーサイト

<< デザフェス2016 | ホーム | ブースが決まりました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP