プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

デザフェス2016

昨日はデザフェスへ行ってきました。
今回はめずらしく旦那と一緒。私はこういうイベントしょっちゅう行ってますが、旦那は興味ないものと思ってました。
子供たちは朝から出かけちゃったし、寝ている旦那に一応声をかけたら、一緒に行くと。

デザフェス1
行ってみたらば、「こういうの好き~」とな。
私よりあちこちよく見てました。

出展しているお友達ブース
デザフェス3
アトリエハートインハンドさん
デザフェス2
人生針山さん

ブースの写真を撮るのを忘れましたが、、、
旦那のバンド仲間の帽子作家さん「modelica(モダリカ)」
デザフェス4
ファスナー付き、おしゃれな切り替えのハンチングを買いましたよ。
(モデルはさくらドラちゃん♪)

私のお買いものは↓
デザフェス5
和のマステ。女学生&彼岸花
なんかいいでないの~~~♪

そして、ポップアップカードアート
デザフェス6
平面のカードが軽く持ち上げると
デザフェス7
おぉ~~~!!!素敵♪
不思議の国のアリスを買いました。
「月本せいじ」さんという作家さんだそうです。

私は8月のデザフェスに初出展します~。
デアフェスは今まで春と秋の年に2回。初の夏開催。
今月の横浜ハンドメイドマルシェに一緒に出展するpikaさんと「えぽぴか屋」で参加します。
デザフェスはやっぱり自分の個性を出さないと!!!
どんなものを作ろうかな~。

スポンサーサイト

<< 打ち合わせ | ホーム | 刺しゅう展・鎌倉 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP