プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

萩尾望都SF原画展

今日は姉と吉祥寺へ。
ずっと見たかった「萩尾望都SF原画展」
_20160519_125936_convert_20160519204000.jpg
うちは近所に貸本屋があって、子供の頃は姉と毎日のように漫画を借りに行っていた。
少女・少年漫画、週刊、月刊、別冊、、、ほとんど読んでました。
その中で好きだった漫画家が萩尾望都~~~。

「ポーの一族」「トーマの心臓」「11人いる!」、、、

DSC_1109_convert_20160519204047.jpg
パネルは左が「百億の昼と千億の夜」
右が「スターレッド」
間に入って写真撮ったけど、お恥ずかしいのでここではパネルだけね~~~。

原画はやっぱり素敵だった~。

お昼ご飯はこれまた行きたかった、ハーモニカ横丁の「スパ吉」でミートソース。
DSC_1114_convert_20160519204117.jpg
揚げナスをトッピングしました~濃厚でおいしかった。

あ~漫画また読みたくなっちゃった。




<< ランチとヴィトンとライヴと。 | ホーム | 打ち合わせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP